行ってきました

また今回も凄い倍率だったらしいですが・・・w

恒例の内容の薄いレポでも。

2013年1月から放送される、TVアニメ「D.C.III~ダ・カーポIII」の第1話を、
聖なる日に誰よりも早く体験できる、「第1話完成記念クリスマス試写会」を、
東京・秋葉原UDXシアターにて行います。
出演キャストの舞台挨拶もございます。
奮ってご参加下さい!!

★日時:2012年12月24日(祝・月)
★場所:東京・秋葉原UDXシアター(JR秋葉原駅電気街口より徒歩2分)
★内容:第1話上映・出演キャストによる舞台挨拶 
          ※アニメ「D.C.III」からのクリスマスプレゼント付!
★応募締切:2012年12月2日(日)23:59まで
★当選発表:12月10日(月)より順次、当選者のみに、登録頂いたメールアドレスにて通知致します。 
俺は3回目・・・1時の回でした~

入り口でプレゼントの色紙が貰えました!

image

可愛いですね!


そして、待ちに待った1話の上映

Ⅰ、Ⅱをプレイ済み(Ⅲはまだプレイできてないです><)なので、ところどころ「おっ?」と思うBGMやシーンがありました

オープニングで鳥肌立ちましたしw

そして前作に比べてキャラが動きます!

主に胸が!!w

(トークショーでキャストの皆さんも言ってましたw 勿論、他の部分も動きますよ~)

1話もかなりきわどい?シーンがありましたが、それ以降ももっと凄いシーンがあるらしいので・・・///

あと、主人公の声が満足だったのがww
イケメンですね

と、中々楽しめそうな内容だったので、D.C.シリーズが好きな方もそうでない方も楽しめるかなと思います

ぜひ、過去の作品もプレイしてみて下さい!(俺はアニメ版よりゲーム版を推します)


俺も受験終わったらプレイするつもりです^^


ではでは~


余談ですが、今日はシャルルの誕生日です(12月25日)

おめでとう!!

るる姉




↓原作ゲーム(PC、全年齢)
D.C.III~ダ・カーポIII~ 初回限定版 【amazon.co.jp限定 オリジナルドラマCD付き】
D.C.III~ダ・カーポIII~ 初回限定版 【amazon.co.jp限定 オリジナルドラマCD付き】

↓アニメ版OP
サクラハッピーイノベーション

↓アニメ版ED
TVアニメ D.C.III~ダ・カーポIII~ED主題歌


ではでは。