くりすますという西洋のイベントが先日行われていたらしいですが、皆さんはどう過ごされていましたか?

俺は・・・
24、25は遊戯してました~

特に25はゆあさんとけいさんが泊まりに来てくれたので、(俺は)一晩中遊戯やってました~

A_AWbRACAAEXVou

こんな感じでした




貼っておくので、お暇な方は観てみて下さい^^


24日 雑談キャス
その1


その2


その3


その4


2~4はADSの対戦を撮りました

試験的なものなので、観にくいかと思いますが。

25日 シュラ杯キャス


優勝ドヤッ

音声が大きかったり小さかったりするので、注意してください

けいさんの解説とつみんちゅ煽りに注目です

つみんちゅさん、ほんますいませんでした。


最後に、回収カード。

2人に出してもらいました

A_AWSDECUAAFR9G

ありがとうございました

また来てくださいね^^

ではでは。