まずはじめに

あけましておめでとうございます。


更新が遅くなってしまいました・・・31日から結構忙しかったもので

今回はここ数日間のことと回収物について書きたいと思います

また今回も遊戯王は殆ど関係ない内容です・・・


↓ちなみに、俺の新年初ドローです(ツイッターにあげたやつです)

A_dE4taCYAADHba



2012年12月31日

コミケ3日目ですね・・・

友達に頼んでいたスリーブが怪しそうだったので自分で買いに行くことにしました

自転車で行ったので、始発よりちょい早めに向こうに着きました

A_ZbBQUCEAEohtf


寒かったり変な人が居たりで(詳しくはツイッター見てくださいw)大変でしたが、何とか目当てのものは買えました

A_a59b5CMAAYINJ

WNBさんの新刊セット

友達に頼まれた品です

お金に余裕があれば欲しかった・・・

次の夏からは俺も買う!
 
A_cdcHKCcAEXnZ_

同じく、WNBさんのスリーブ

今回も素晴らしいイラストですね!

自分の分3つ確保したので、使う分2個+保存用1個という・・・w

A_a7zIgCcAA2WMA

企業での無料配布物

ヘルシングとレールガンしか観た事無い・・・コレは観とけ的なアニメがあったらこれ以外にも教えてください


疲れましたが、大満足です!


帰ってリトバス総集編→D.C.→ミルキィ→猫物語を観て年越し。


2013年1月1日

湯島天神に初詣に行きました

A_fOuFACQAEVK0K

おみくじと学業成就の鉛筆を買いました

おみくじの引きはというと・・・

A_fS1fSCUAIUV14

あー、うん。


で、その後はアメ横をぶらぶら

A_faQVPCQAEWnCu

何故かヨドバシに寄ってDTで1000円ほど散財(当たりはサンダバ×2)

あそこ絶対レア抜いてます(怒)

出てくるカードが表裏逆だったりしてたので
(実際は多分シャッフルしてただけだと思いますが・・・二度とあそこでDTはやらないです)

その場のノリでDT回すのは危険ですね・・・


それと、これを買いました

A_glbJnCIAIyfGS

クドのえっちぃフィギュアが付いてたのでw

ちなみに、全年齢ですw

A_gooTTCUAEhr2N

泡で隠れてるからセーフw

4月号に鈴のやつも付くらしいので、そのときはまた買うかもです!w


その後は池袋に行ってカードショップを少しぶらぶら

1500円の福袋を買ってしまいましたorz

中身はと言うと・・・

A_gkt4ACEAA72uT

あー・・・

まぁ、1500円以上のものは入ってましたが


「ワンチャンある!は爆死」

今年は気をつけたいです。


と、こんな感じです

まずまずの滑り出しではないかなと思います

年末年始2日間はもう十分好きなことしたので、今日からは受験モードへ!

気合入れていきます


改めて、

今年も『俺のデュエルディスクは手作りでね!!』並びに管理人シュラをよろしくお願い致します。

ではでは!