また最近、更新出来てないですね・・・

今回は最近の回収物+イベントレポ+愚痴です。

まずは回収物。

調子に乗って回収しすぎましたw

写真

デュアスパスー×3
ミラクルスー×3
サイドラレリ×1
スノーマンパラ×1
ガイアウル×1

デッキが光ります・・・凄い光りますw

ただ、ミラクルに1枚傷があるのが残念ですorz

オクで変な人?に当たってしまって散々でした

(傷あるならあるって書けよ、詐欺かよ氏ねよカス)

・・・トラブルには気をつけたいものです

これが怒ってることその1。



話が変わって昨日のこと

ブシロードの「蔵出し!大スリーブ博」に行ってきました









・・・。

はい、ただの在庫処分セールでした


俺は超地元(チャリで10分)なのでいいですが、遠くから来た人は・・・(´д`;)

事前に販売される商品のアナウンスが無かったので怪しいとは思いましたが、ちょっと(かなり!?)期待してたのでがっかりです

あと、3500円以上買うとヴァンガードのエコバックが貰えたらしいのですが、それもアナウンスは無く貰いそびれました
(まぁ、知ってたところで買わないですけどww)

ホント、がっかりです

コミケの列形成の件も含めて、ブシロードのイベントはちょっと・・・って感じですね

今回も列を1列にしたり3列にしたりとか

その辺をもっとしっかりして良いイベントを運営して行って欲しいものですね。

ブシロードさん、期待してますよ?


これが怒ってることその2。 



・・・

センター前の学生の書く内容とはとても思えませんがww

残り1週間、最後の悪あがきですかね?w

1月後にはもう入試が終わって遊べる訳ですから・・・



最後に。

101_shura ←俺のツイッターです。

ここより更に過激に?加速してますw

絡んで貰えればフォロー返すんで、気軽に絡んできちゃってくださいね☆


ではでは。