GSの箱買ってきたので開封してみました。



今回はヴェーラー、警告が欲しくて買ったんですが・・・

せっかくなので、開封キャスやりました~

昼間でしたがたくさんの方に見ていただいて良かったです。







・・・というわけで1箱開封結果がこちら

BAonfmVCMAA_6m3


個人的に嬉しいカードだけピックアップしてみました


ヴェーラーがちょっと少ないのが残念ですが、チェインゴルシクはまぁまぁ嬉しかったです


BAomoUaCUAANZQw


爆死を期待してた皆さんは悔しいでしょうねぇwwwwwww



あ、あとバブーン当たりました() 


と、こんな感じですね~

あともう1枚警告のゴールドが欲しいので、そのうち回収してきます