こんにちは。

今回はADSの導入の解説の記事を書いてみました

身内に布教するために書こうと思ったのですが、twitter等でもADSの導入教えて!というのをよく聞くのでせっかくなら・・・と。

受験で忙しくて中々書く暇が無かったので公開が遅くなりましたが・・・

(ブログも1月ほど放置いてますねorz)


あと一応、

他にも分かりやすい解説記事を書いている方はたくさんいらっしゃいます。

俺の記事がどこまで役に立つかは分かりませんが・・・参考になれば幸いです。


Ride-216 ADS導入解説1~ダウンロード~

Ride-217 ADS導入解説2~使い方~

Ride-218 ADS導入解説3~更新とかカスタマイズとか~


だいたいこれで導入は出来ると思います。 

身内布教用なのでこれ以上追加したりすることは無いと思いますが質問には答えようと思うので 、分からないことがあればコメントをもらえれば!

僕もあまりPCに詳しいわけではないのですが、答えられる範囲であれば答えます。


皆さんが快適にADSをプレイできれば・・・。


ではでは