こんにちは。

先日、大学入試が終わりました。

後は発表を待つのみです!

第一志望とかの発表はまだですが、何校か受かったのでとりあえず大学生にはなれそうです。

今日はプロモカードの配布開始日ですね

ヴァルカンを回収すべく買いに行きました

BE02の箱を買ったんですが・・・


一応twitterに写真のせました

まぁ当初の目的のヴァルカンとリオトークンが当たったので良しとしましょう


で、そのプロモパックについて注意することがあるので書いておきます。

201302_special_card_img


実はこのパック、暗いところで強い光を当てると中が透けて見えるんです!

ご存知の方も多いと思いますが・・・

レンタルショーケースやオークションなどで購入する際には注意が必要です(と言っても注意のしようがないのですが・・・)

俺は必要なカードだけ開けて残りはネトレのときのおまけとかにいれたりしますw

こんなんで人騙してアドとってもしょうがないですからねw


ちなみに、JF配布のパックやトーナメントパックなども同様に中が透けます。

もうこれはコナミが何とかするしかないと思います・・・


皆さん、気をつけてください

ではでは