おはようございます。

受験後初の大会、湊杯に参加してきました。
使用 アライブマスク

1回戦 対ヴェルズ リブラさん 先攻 ×〇〇
1戦目は大嵐ダムドケルキで死亡。
2戦目はビートして勝ち
3戦目は大災害で3伏せ剥がしてエクスカリバーでオピオン突破して勝ち

2回戦 対3軸炎星 真希さん 先攻 ××
1戦目はモンスター引かず負け
2戦目はプレミが響いて即死

3回戦 対忍者聖刻 きゅれむさん 後攻 ×〇×
1戦目は1キル
2戦目は覚えてないです
3戦目は結構ライフ削ってお互い消耗しきったところに展開されて死亡

4回戦 対アライブマスク クッポロンさん 後攻 〇×〇
1戦目は薄いバックを剥がしてキル
2戦目はショック制圧された気がする
3戦目はジャッジのミスがあったんですが、結果的にあんま変わらなかったです・・・


というわけで、成績は2-2でした。

う~ん・・・あんま良くなかったですorz

ですが、本戦もサブイベントも含めたくさんの人と交流できて楽しかったです!

久々にこんなに遊戯王やりました

湊さんをはじめ運営のみなさん、参加者の皆さん、お疲れ様でした!!


本戦後は打ち上げ・・・焼肉の食べ放題でした

フリーしたり何でもありで面白かったww


その後はゆあさん、けいさん、にんさんがうちにお泊りしました~

そのときのキャスがこれです。

ぱーと1



ぱーと2



ぱーと3




そして3人が寝てしまったのでこれを書いてるというわけですはい。

今日は蒲田CSに出てきます!

一応、初のCSなんで頑張ってきます~~

いい報告ができれば。


ではでは^^