非公認いってきましたー

王子非公認
人数 5人
トーナメント
使用デッキ 3軸炎星

対征竜(DENBERさん) 先攻 ○○
トップ強かったw
2戦目でルールのミスがあったので勝てたか微妙でした…ホント申し訳ないです

対ギアギア(ばやしこさん) 後攻 ○○
蘇生でフォートレスパクったりトップ天キとかで勝ち
完全に引き厨でした

結果…優勝

賞品でプロモ貰ったらヴァルカン出てアドでした。


十条非公認
人数 16人?
トーナメント
使用 3軸炎星

対魔導 後攻 ××
神判2回撃たれて負けた×2とウイルス撃って勝った。
めっちゃ早く終わって悔しかった…。

結果…1落ち

でした。


先週くらいからちょいちょい集めてた3軸炎星が組めたので使ってみましたー。

ADSとかで結構回したつもりだったんですが、ミスが多かったですorz

いろんな人とやって指摘してもらえて良かったです

来週は勝ちたいなぁ、と。

あと、3軸誰か教えてくださいw(切実)


ではではー。