久々の更新です

バイトとかで忙しかったので・・・


大会に行ってきたので軽くレポなどを
シカオキャッスル杯
人数 14人
スイスドロー
使用 3軸炎星

1回戦 カラクリ@アサギさん 先攻 〇××
2回戦 マドルチェ@まもさん 先攻 〇〇
3回戦 ラヴァル@N.N.さん 先攻 〇×〇

2-1オポで6位!

みなさんいい人ばかりで凄く楽しめました!

あと、賞品のプロモパックからバーナーが出たのが良かったです

主催のまもさん、城主のシカオさん、参加された皆さん、ありがとうございました!!

また機会があれば参加したいです


やよいCS
人数 48人?
スイスドロー+決勝トナメ
使用 3軸炎星

1回戦 征竜@ivepanさん 後攻 ×〇×
2回戦 魔導@Twinさん 後攻 ×〇×
3回戦 ラヴァル@トンニーさん 後攻 ×〇〇
4回戦 カラクリ@からふるさん 先攻 〇×〇

2-2で予選落ち

サブトーナメント
人数 15人?
トーナメント
シングル戦+禁止カード1枚解除
使用 3軸炎星(禁止カード・・・王宮の弾圧)

1回戦 暗黒界@そうへい 後攻 〇 (禁止カード・・・天使の施し)
2回戦 魔導 先攻 〇 (禁止カード・・・強欲な壷)
3回戦 3軸炎星@ろっとさん 後攻 〇 (禁止カード・・・王宮の勅命)
4回戦 水精鱗@フォルテさん 先攻 × (禁止カード・・・氷結界の龍トリシューラ)

3-1でベスト4

関西からろっとさんが遊びに来て、前日はろっとさん、キョーゴさん、ゆあさん、ミクロんさん、そーへいがうちに泊まって遊戯しました

凄い楽しい1日でした

皆さん、また遊びに来てくださいね!

今度はつみんちゅさんもねw

そしてゆあさんを始め運営の皆さん、参加された皆さんお疲れ様でした~!


最後に、やよいCSで使ったデッキです

image (1)
image

 チョウライオは2枚いる(確信)

あと、鉄壁は強いです


特にやよいCSは眠くて凄いプレイが雑になってミス連発してたので次は気をつけたいです

もっと上手くなって次は入賞できるよう頑張ります。


ではでは~