久々の更新です

学校が忙しくてあまり遊戯できてないです・・・

昨日、先行体験会と公認大会に行ってきました。
試しに5パック買ってみました

image

ウル1スー1で、俺が欲しかったカードはクラウソラスだけでした

あと、友達が星態龍のレリを当ててました


その後に今季初の公認に参加。

スイスドロー 9人
デッキ 魔導
分布 魔導2、征龍2、六武衆、SGV、水精鱗、エーリアン、帝

1回戦 シード
この時点でやる気が・・・

2回戦 対六武衆 先攻 ○×○
ミスしまくったひどい試合でした・・・

ここで用事があるためドロップ。

魔導を使って初めての公認でしたが、それはそれは酷いものでした

来週には湊杯が控えているので、最低限回せるようになりたいです

学校もバイトも遊戯も、全部そこそこ楽しいので頑張りたいですね~

ではでは。