行ってきました!

前日にDENBERさんとキョーゴさんに調整をしていただきました

ありがとうございました 

第3回湊杯
人数 34人
形式 スイスドロー3回戦+決勝トーナメント
デッキ分布
征竜12
ヴェルズ7
魔導3
甲虫装機、リクル昆虫各2
六武衆、魔導六武、カラクリ、聖刻、水精鱗、ガジェット、ビートダウン、魔轟神各1
(湊杯公式アカウントより)
大会結果湊さんのブログ

使用 魔導

1回戦 対征竜(真希さん) 後攻 ×○×
前回のリベンジならず・・・
真希さん、4位入賞おめでとうございます!!
1、3戦目は事故気味で相手のアドに追いつけませんでしたorz

2回戦 対カラクリ征竜(solaさん) 先 ○ET○
solaさんには天空杯と非公認で負けてるのでやっとリベンジできました!
試合はどちらもジョウゲンで相手の特殊を封じて勝ちました

3回戦 対リクル昆虫(神速さん) 後攻 ○○
神速さんとは十条で会ってるような気もしますが、ちゃんとお話するのは初でした
1戦目はこっち事故で共鳴虫でライフ1200まで削られましたが、神判グリモで・・・

2-1で予選落ち


サブイベントはうぼあさんとsolaさんにチーム組んでもらいました
お2人ともありがとうございます!

A:うぼあ
B:Shura
C:sola
(敬称略。)

1回戦 対魔轟神 後攻 ○ET○
ジョウゲンが強かったです

チーム ×○○

2回戦 対魔導 後攻 ×○×
1戦目は相手神判もくじでこっち事故
2戦目、3戦目はお互い先攻ゲー

チーム ○××

ここでサブイベント終了。


あとは始まる前にTwinさんとフリーしたり、サブイベの決勝をキャスしたり、打ち上げにもさんかしました

終電逃したゆあさんともりしまさんがうちに止まったり…w

たくさんの方と交流ができて楽しかったです!

運営の皆さん、参加された皆さん、会場のカードゲートの店員さん、お疲れ様でした

image (2)
湊杯のポスター。
店内のいたるところに貼ってありました(トイレにまでw)

image
参加賞の商品券
可愛いデザインですね!
有難く使わせてもらいました

最後に、使用デッキです

キャプチャ



次は勝つ。

以上