大ヴァンガ祭COMIC1☆7に行ってきました。

体調やばくて大変でした…
4/27 大ヴァンガ祭 1日目 開場30分くらい前に到着。

1時間くらいで欲しいものは買えました

image

image

ファイターズコレクション2013×10
Tシャツ
来場者プロモ

ファイターズコレクションは殆ど友達のです(俺の分は2箱)

その後初心者講習会に参加してファイター認定証を貰いました

image

そして夜には友達4人がうちに泊まって開封キャスをしましたー

いつも通りgdgdですが…orz

パート1

パート2

パート3

後は身内大会とかをしてました(優勝しました!)

4/28 大ヴァンガ祭 2日目&COMIC1☆7

5人で始発でビッグサイトへ

コミ1は初参加です 何と言うか…東ホール半分ってだけでまんまコミケでしたw

とりあえず目当ての物は買えたので良かったで
image


WNB MARKさんのサプライセットです。

今回はスリーブにアスナ、ストレージにかなでということで凄い欲しかったんですよ!

3つ+1つ買えたので良かったです^ ^


その後は大ヴァンガ祭へ

当日のトリオ大会に行ってきました〜

A TOMO(バミューダ)
B シュラ(なるかみ)
C ダルク(エンジェルフェザー)

1回戦 対バミューダ 先攻 ○
2ターン目にスペリオル決まってディセ降臨。
そのまま殴ってたら勝ったw

チーム ○○×

2回戦 対ロイヤルパラディン 先攻 ×
2ターン目スペリオル決まったけどクリティカルでごり押されて負け。

チーム ○×○

3回戦 対ゴールドパラディン 後攻 ×
ドローでトリガーしか引けず…

チーム ×××

個人 1-2
チーム2-1

チームは勝ち越しましたが… 組んでくれた2人はありがとう!

こんな感じの2日間でしたー。

死ぬほど疲れましたが中々に楽しめました!

参加されて方はお疲れ様でした。


…2日間でかなりお金使っちゃったので、GWはバイト頑張ります ではではー