りりぃさんとよいちさんにチームを組んでもらいました!

A よいちさん(使用:征竜)
B りりぃさん(使用:魔導)
C シュラ(使用:魔導) 

1回戦 対魔導 後攻×○ED×
EDの初手がカイクウセフェルネクロサイクゲーテアルマでカイクウサイク伏せでエンド
相手が大嵐ジュノンで返して3伏せ、次のトップがラメイソンorz

チーム○○×

2回戦 対征竜  先攻××
闇V×2。
2戦目はカイクウゲーテソウルドレインで耐えるもブラホでカイクウ死亡。

チーム○○×

3回戦 対ヴェルズ 後攻×○×
3戦目残りライフ700で場にクリブレハンドグリモヒュグロ(ドロール打たれた)で相手ハンド0
ケルキかラビット以外なら勝ちのところで相手トップラビットからガンマンで死亡

チーム×○×

4回戦 対魔導 先攻○○
1戦目はエトワールにカウンターが38個乗ったw
2戦目は神判神判ネクロみたいなハンドで相手のエクスチェンジ
神判取られてこっちにはジュノンが。
トップでアルマ引いてジュノン特殊ネクロ除外から神判アルマで回して勝ったw

チーム○○○

個人1-3、チーム3-1で決勝トナメへ

決勝トナメ1回戦 対ヴェルズ 先攻×○×
1戦目、相手の2伏せ1枚にエンドゲーテでDNA割る
次のターンもう1枚のDNA打たれて負け
発動時にトーラで罠宣言していればゲーテが打てたので完全にプレミ。
2戦目は普通にガン回しして勝ち
3戦目は闇Vで死亡。

チーム○××

で、ベスト16でした

といっても個人戦績は1-4と不満の残る結果となりました。

チームを組んでくださったお二人には申し訳ないです・・・

もっとプレイングを磨いてリベンジできるように頑張ります!

参加された方、チームを組んでくれたお二人、運営の方々、お疲れ様でした!



明日は非公認・・・より、とりあえず風邪治します

先週から咳がやばいですorz


ではでは



最後に、今日使ったデッキです

securedownload


securedownload (1)