VF甲子園のオープン大会に出てきました
A:shura なるかみ
B:奏楽 ジェネシス
C:りょう リンクジョーカー

1回戦 対リンクジョーカー 先攻 ○

ディセでダブクリして勝ち

チーム ○××

2回戦 対スパブラ 後攻 ○

なんかごり押したら勝ったw

チーム ○×○

3回戦  対ゴルパラ 後攻 ○

ディセごり押しで勝ち

チーム ○××

個人3-0、チーム1-2でドロップ


あと、フリーファイトもしました

個人1-2、チーム2-1でした

チーム組んでくれた2人はありがとう!

次はリベンジしたいです・・・


最後に使ったデッキです

G3 8枚
抹消者ドラゴニック・ディセンダント 2
抹消者ボーイングセイバー・ドラゴンR 3
抹消者ボーイングソード・ドラゴン 3

G2 11枚
妖剣の抹消者チョウオウ 4
覇軍抹消者ズイダン 2
ドラゴニック・デスサイズ 1
抹消者スパークレイン・ドラゴン 4

G1 14枚
抹消者ワイバーンガード ガルド 4
抹消者デモリッション・ドラゴン 4
鉄血の抹消者シュキ 4
送り火の抹消者カストル 2

G0 17枚
伏竜の抹消者リンチュウ 1(FV)
スパークエッジ・ドラゴキッド 4
神槍の抹消者ボルックス 4
抹消者イエロージェム・カーバンクル 4
蠱毒の抹消者セイオウボ 4



デスサイズが弱くて0でもいいと思いました
抹消付いてないのでVに乗った時にリンチュウの効果が使えないのが痛いです

除去は思ったよりも足りてて、シュキが1万になることも多かったです

まぁ、結局ディセに乗ってダブクリで勝負が決まっちゃうんですけどね・・・

あと、ライジングフェニックスは迷ったんですけどチョウオウの効果対象にもなれず、ディセで捨てられないので外しました
 

こんなもんですかね・・・

ではでは。