ブログを書くのは久々ですね・・・

 
みやおーCSの後、遊戯はほとんど触ってませんでした

コミケ→バイト→合宿→バイト→部活って感じです

この夏はほとんど遊戯できなかったんですが、その分他のことが色々出来たので中々いい夏休みになりました!


今期はCS出れるか怪しいんですが、今はアライブHEROを触ってます

当初使う予定だった3軸炎星は改訂で潰れてしまったのでorz

先日、DENBERさん、kaNadeさん、にんさんと久々に遊戯やったんですが中々いい感じだったので、もし機会があればしっかり調整したいです。

あと、冬に選考会予選があるのでそれを目標にしたいなと。


こんな感じで、これからはちょくちょく更新するので!

ではでは