ヒントさんとつみんちゅにチーム組んでもらいました!

 
まぁ、抽選落ちましたけどね・・・



関西からわざわざ来てもらったのでつみんちゅとあそびました!

簡単にレポ


金曜日
朝つみんちゅを迎えに行く→寝る

午後からは秋葉でにゃんこさんとフリーしてました

その後池袋で遥くんとゆあが合流してカラオケオール


土曜日
5人+けいくんで秋葉でフリー

夜は焼肉!


日曜日
中野→高田馬場でフリーした後に池袋で非公認出ました

人数16人
形式 スイスドロー
デッキ アライブヒーロー

1回戦 対紋章獣 先攻○×○
2回戦 対甲虫装機 先攻 ×○×

でドロップしてつみんちゅとDENBERさんとラーメン食いに行きました

ちなみにつみんちゅは抽選落ちww


月曜日
俺は学校だったので夜つみんちゅと合流してラーメン食いに行きました

と、あっという間の4日間でしたが凄い楽しかったです!

遊んでくれたみんなありがとう!